お子ちゃま弁当99’6


お子ちゃま弁当
1998年
2・3月
4月
1999年
4月
5月
6月
7月
2000年
4・5月
お父さん弁当
1998年
4月
1999年
5月
6月
7月
9月
2000年
2月
3月
4月
5月

 

6月30日水曜日
今日は普通のお握り。
明日は何にしよう・・・(−−;
ウィンナー。海苔巻卵。
ほうれん草とベーコンのソテー。メロン。
息子の感想
「きょうは〜ウィンナーの おべんとーやってん(^−^)」
フムフム…確かにウィンナーが
メインになってるなぁ(^◇^
6月28日月曜日
一応”ドキンちゃん”のつもり・・・(^◇^;
顔が違う〜〜〜〜(^^;;;でもしゅうは分かってくれた(^。^;
ミートボール。餃子。
ウィンナー&チーズオムレツ。枝豆。
息子の感想
「あなたはだれ♪しら〜ない〜♪〜〜〜♪
ドキンドキンドキン♪(^O^)♪」
ドキンちゃんの歌を唄ってくれた(笑)
秋佑6月29日 6月29日火曜日
ガイア&アグルお握り。(のつもり・・・^^;)
ガイアとアグルの輪郭が微妙に違うのでそれを表現したかったけど、
やっぱり難しい・・・(−−;
お目目はチーズ。
ハンバーグ。ウィンナー。野菜の肉巻き。
息子の感想
「も〜サンドイッチがたべたいのに〜(*`ε´*)ノ彡☆」
・・・コノヤロー(メ-_-)q"
秋佑6月23日 6月23日水曜日
今日はロールパンサンド。
いちごホイップサンドと、カレー&ウィンナーサンド。
ハム巻ききゅうり。りんご。
殆ど残さずに食べてた。(^^)
こんな弁当だったら、残さないやね〜・・・(^◇^;
息子の感想
「いちごのパンがおいしかってん(^^)
カレーのパンはもう いれらんねん(´o`)」(爆O爆)
ふん!そうかい、そうかい…(;¬_¬)
秋佑6がつ23にち 6月22日火曜日
今日は以前登場した”ポケモンカップケーキ”
レンジでちーん!
スパゲティー。ゆで卵。きゅうりスティック。
メロン。
息子の感想
「きょうちゃんに あ〜ん♪してあげたん(^^)」
お友達にあげたらしい。(笑)
秋佑6月21日 6月21日月曜日
今日のお弁当はハッキリ言っておかずがない(^◇^;
詰める時に気がついた(^^;
トマトのスパゲティー。にこにこお握り。
ウィンナー。ほうれん草ソテー。
息子の感想
「ボク ちっちゃいからいっぱいたべれないねん。(´o`;)」
気をつけます…(^^;
秋佑6月18日 6月18日金曜日
今日は何のお弁当がいい?(^^)と聞いたら
「ガイアー!!(^O^)/」・・・(^^;聞かなかったことに・・・(笑)
4色お握り。(卵・青海苔・しそ・ごま)
しゅうの希望でまた ひよこ卵。ハンバーグ。
ハム巻ききゅうり。きゅうり竹輪。ウィンナー。メロン。
息子の感想
「ガイア(ウルトラマン) はいってなかってん(−ε−;)」
・・・・(^◇^;すまんの〜(笑)
秋佑6月17日 6月17日木曜日
赤ちゃんマンお握り。
肉じゃが。チキンチーズカツ。(ちょっと揚げすぎ^^;)
ベーコン&チーズのオムレツ。シュウマイ。
ここに入ってないけど、りんご。
息子の感想
\(^O^)/こぉ〜んな おっきい
赤ちゃんマン やってん。(意味不明^^;)
秋佑6月17日 6月16日水曜日
メロンパンナちゃんお握り。
しゅうは、メロンパンナちゃんが好きなのら〜(笑)
ひよこ卵。から揚げ。ハム巻ききゅうり。
プチトマト。りんご。
卵の黄身が寄ってるのが、残念(−−;
でも、今日は残さず食べてた(^^)
息子の感想
メロンパンナちゃん、いたいいたいよ〜って
いっててん。(^m^)くっくっく
秋佑6月15日 6月15日火曜日
今日はまたもや ウィンナーパイ。
やっぱり、ご飯だとあんまり食べないので・・・(−−;
その他、マカロニミートソース和え。
ハンバーグ。プチトマト。
息子の感想
「い〜っぱいたべてん!(^−^)v」
と言うが、パイは残してた(^◇^;
秋佑6月14日 6月14日月曜日
ブタさんお握り。”ちょっとびっくり”くんと、
”困ったブー”くんと、勝手に命名してみた。(笑)
でも、あまり表情が分からない(^◇^;
鳥の照り焼き。ウィンナー。ゆで卵。
ブタの鼻はチーズと赤ピーマン。
息子の感想
ピーマンなんか いらんねん。( −-)プイ
秋佑6月4日 6月4日金曜日
ご飯が足りなかったのでサンドイッチ(^^;
ブルーベリージャムサンド。いちごジャムサンド。
ウィンナーロール。
スパゲティー。ベーコンオムレツ。
メロン。
ウィンナーロールは結構 喜んでた(^^)
秋佑6月3日 6月3日木曜日
アンパンマン&バイキンマンお握り。
ネタに詰まって再び登場(笑)
ワカメご飯にウィンナー&ほうれん草で作りました。
バイキンマンの目玉は ごま。
から揚げ。ソーセージ卵。ウィンナー。
ほうれん草ソテー。
秋佑6月2日 6月2日水曜日
今日は”ボクちゃんお握り”(笑)昆布入り。
一応、息子の顔のつもり(^◇^;親ばか・・・σ(^-^;
今日のおかず。
鳥の照り焼き。ウィンナー。うずら卵。
インゲン&ニンジン&チーズの豚巻きフライ。(炒め揚げ)
ミルクプリン。
ミルクプリンは夜のうちに作って冷やしておきました〜(^^)
秋佑6月1日 6月1日火曜日
今日は朝からケーキを焼いた。
無塩の野菜ジュースとスキムミルクがたっぷり入ってます。
マカロニのクリームソース和え。シーチキン卵。
ウィンナー。バナナ。
ケーキはいつもなら40分ほどで焼きあがるのに、
ジュースをたっぷり入れて、いつもよりも水分が多かった為
焼きあがり時間が長く掛かった。
おかげで遅刻・・・(^◇^;今度からは必ず、夜のうちに焼いておこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system